STC ブログ

2020.10.28

10月も終わり

寒い日が多くなってきました。半袖で過ごした日々が既に恋しいです。
2020年は夜空に散る花火を見上げたり、薄紅色の桜の中を歩くこともなく過ぎていきました。
体感することがない、空白の期間が出来たように思います。

話は変わって、数年ぶりに市内にある遊園地に行ってきました。
アトラクションが増えていたり、キャラクターが変わっているものがあったり、
観覧車の塗装がイチゴになっているものがあったり。近くにスタジアムが出来ていたり。
変化を感じながらも、ボート池やジェットコースターを見るとやっぱり
変わってないなと思ったりします。
今度来るときは、スピードのあるアトラクションに乗りたいなぁ。。。

観覧車からの風景

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
To top