STC ブログ

2021.06.23

ダイエット

 ご無沙汰しております。

素人審判で御座います。
コロナ下の中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
現在テレワークがメインの状況で、かなり体型に変化が。。。
さすがにこれはいけないと思いつつも、
本来であれば、ウォーキングやランニングで汗を出したい所ですが、余り時間も取れず。。。
その為、某ブルブルマシーンを購入してみました。
約3か月使っていますが、どちらかというとダイエット向けというより体調のメンテナンスに向いているような気がします。
特に娘がバスケットをしていますが、試合や練習後に微振動モードにしておくと次の日に疲れが残り難いとのことでした。
本来の目的には沿っておりませんが、これからも継続して効果のほどを検証していきたいと思います。
ニックネーム:素人審判

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
To top